top of page
Search

[ボーナスエピソード] 緊急謝罪ポッドキャスト。配信遅くてごめんなさい!I'm sorry for belated publishing!


 

The Voice-sync script is here!


 

申し訳ございませんでした。


日本語とらのまき。はい。このポッドキャストは、、、、いらない?いらない。はい。申し訳ありませんでした。謝罪ポッドキャストです。


はい。


先週ポッドキャストを配信したと思っていたらできていませんでした。


完全にね。ミスです。


そうですね。いつも日本時間の日曜日夕方5時にリリースされるんですが、その週の金曜日に皆さんの再生回数をチェックするんですが。


はい。


ええ、木曜日の夜いつも聞いてるヘビーリスナーのおばあちゃんから「今週出てないね」とLINEがありようやく気づきました。


はい。誠に遺憾であります。å


誠に遺憾に申し、、、申し上げます?


わかんない


もうこういう言葉わかんない。誠に申し訳ございませんでした。その週私達は大阪に行ってまして、もしかしたらボタンをポチっとするのを忘れていたかもしれないです。


やっちゃったね、これね。


はい。とても配信が遅くなり申し訳ありませんでした。


はい。


いやでもね、思うんだよ。でもね、大阪行く前にちゃんとセットしてったの。スケジューリングしてったの。スケジュール済みになってたの。見たときは、最後。最後見たときはね。


だからこれ、Anchorのシステムエラーじゃないかと私は睨んでいる。


いや、間違いは認めよう。


はい、申し訳ありませんでした。でも、、、またでも(笑)。なんかAppleもさ公開してからも全然なんか、結局次の日にしか乗らなかったし、へえ、なんかPodcastおかしいかもしれない。もし今週またこれが出てすぐに、またいつも通りのスケジュールでPodcastがリリースされますけど、出なかった。たら、いや、何万出るかちょっとチェックします。はい、はい。皆さんね、日本時間、日本時間夕方5時ぐらいに、5時にいつもリリースするのでリリースしてなかったら「おおーい。来てないよ」というメッセージをくださると、気づきます、私達。


はい。


はい。なんでだろうね。


多分だけど純粋に機械が苦手なんだと思う。


機械??私ですか?


はい


そんなことないと今までやってきとる。わかんない。何かミスったAnchorのバグじゃない


知らん。そんなことはない。


あるあるあるある。そういうのよくある。よくあるから。絶対そうだと思う。


これでねAnchorさんのミスじゃなかったらね、大変申し訳ないんですけれども。


はい。ということでこれからもリリースしていきますので、体調が悪いとか、そういうことがない限り多分毎週リリースしていきますので、またご支援よろしくお願いします。謝罪ポッドキャストでした。


はい。


それではまた今週も聞いてくださいね。さようなら。


さようなら。


2 views0 comments
bottom of page