top of page
Search

交通事故にあいました!警察と保険の大切さを痛感。I Had an Accident: The Vital Role of Police and Insurance!!


 

 

サッカーアジア大会


日本語とらのまき。はい、始まりました日本語とらのまき とらです。


まきこです。


このポッドキャストでは日本語教師のまきこと高校生とらとでお送りしております。


このポッドキャストはね。はい。いいと思います。


ちなみに、何となく前の歌をいつも想像しながら喋ってるけど、曲はずっと変えないままでいいですか。


うん、大丈夫です。


はい。サッカーの試合は見てないです。


見てないね


見てないけどたまたま直前に見てたワイドショーでサッカーの話をしてたので、言ってみました。なんか、アジアカップ、それすらもわからなかった。アジア大会の試合がどこであったの?北京?


わかんない。どこ?


全然わかってないね。中国、広州で行われるアジア大会で、日本、日本対北朝鮮の試合で、北朝鮮代表の選手が結構何て言うのかな。なんかモラルに欠けた行為がたくさんあったみたいな。


そうなの。


うん。らしいよ。なんか、日本、えっとね、ドリンク取り上げたとか。そうそう日本の日本側の飲む水を強奪って書いてある。取り上げたとか。


どういうこと?


わかんない。その日本側のチームも、その北朝鮮側のチーム、両方にも水、飲むドリンクとか用意してあるじゃん、普通に。


何か知らんけど、勝手に日本のを取ったとか、別に飲んでもいいんだけど。なんか、あと何、そのドリンクの話はよくわかんないんだけど。そのスタッフに対して、拳を突き上げて威嚇とか。なんで?


わからん


らしい。すぐそれを見てた審判がイエローカード出しとか言ってて。


でしょうね


びっくりするよね。こう、何かモラルの欠け方が半端ないっていうか。それそれさでもさ、何か国の命令でわざとやるように言われてるのかもしれないね。日本を威嚇しろみたいな。


かもね。


なんか普通にそういうのやってるようには思えない。だってさ。例えば韓国での、何かオリンピックのとき。何ていうのかな。何だったっけ、あれ冬のオリンピック、急に北朝鮮と韓国の何か合同チームみたいなのができた、作って出ることになったじゃん。


そのときのチームとかは、すごいさ何かスペシャル笑顔とかで出てんの。だからなんかあの国の人たちって国民ってその国民が悪くて、国民がモラルがないわけじゃなくて、多分さ、上からの指示で、こういうふうに振る舞えって言われてるんだと思うよ。


だろうね


モラルがない、そのプレーとか。何かボール取れないってわかったらもうわざと足引っ掛けに行ったとか。足、足に向かってタックルしていたらしいよ。スライディングタックルとかスライディング。そうそうそうそう。それはもう多分北朝鮮の人々がそれをやりたいわけじゃなくて、何かそうしてでも勝てとか。多分何か結構強いんだって北朝鮮のチームって。だからなんか普通にフェアにすればすごく称賛される試合になったりするのに、どうしてそういうふうになっちゃうんだろうねってメディアを言ってたけど。何の疑いもなくさ、そう、何の確証もなく何の確証もなく、これは国の国策ですねとか言えないだろうから。そういうコメントしかできないけど、間違いなくあの角刈りがやってるよね。


そうだね、ジェラードン、ジェラードンのアタック吉本似の。


わかんないけど。まあね、そうそうそう、あの角刈りのおっさんが言ってるよねっていう感じはする。今回はこういうふうでいきましょうとか、今回はこんな感じで日本戦だからこうやって、こういう態度に出ましょうみたいなのが、やってんだろうなと思って。何かスポーツってそういう場じゃないのにさ。なんか。


まあね。でも要は、でもそういう国際関係とかが絡んでくる場所だから。


わざとね、わざとね。だから国際関係を絡めちゃいけない場所じゃん。唯一。政治政治が入っちゃいけない場所なのにさ、オリンピックとかそういう世界大会とかスポーツの場って。


本当に選手、選手を見る。


そうでしょ。


あれだから、国っていうか。


なのにガチ絡めるじゃん。多分、だけどあの人たちもサッカー選手たちもさ、勝たないとさ、また何かペナルティ食らったりなんかいろいろ大変なんだろうね。あの人たちも、命をかけてやってるんだと思うよ。やりたくてやってるわけじゃないんだけど。わかんないけどね。日大のタックル問題みたいなもんだ。だいぶ昔の話だけど、これ聞いた人誰もわかんないかもしれない。


あれでしょ、横からタックルでしょ。


そうそう、ボール持ってない人を思いっきりタックルしに行ったってやつね。そうそう。


大人の事情とかからめちゃうとね。サッカー、まあ、、。


スポーツにね。急に萎えるよね。


でもあれでしょ、なんか日本がさ、ドイツだっけな?ドイツか。に、前勝ったじゃん。それでなんかねドイツ国民は別にそんなんもう負けるわけないと思ったからさ。なんか日本が強い競技なんだろうなとか。


相撲?柔道?


柔道かな。柔道でマジで全然なんか、本当にずっと弱いだろみたいなとこの国になんか普通に負けるみたいな。


びっくりするな。


え!ってなるじゃん。この人がみたいな。


急にベトナムとかインドネシアが勝ったらちょっとびっくりするかもしれない。そこ?みたいにね。


そうそう。だし、でもそれでも別に俺らは何もないんだけど、あの人たち、プライドが高いから勝つに違いないとか。そりゃ強いからね。すげえドイツって。もうだって、ドイツ、スペイン、イングランドか、それぞれのリーグ持ってるし。俺らもJリーグ持ってるんだけどね。


Jリーグはちっちゃいよ。でもヨーロッパのリーグに比べ比べるとヨーロッパすごいね。


だけどそんなちっちゃいとこが勝っちゃったから、なんかねドイツであの代表が帰ってきた時、帰って来たときかな。なんかね、ドイツめちゃめちゃぶちぎれて、卵かなかぶん投げまくったんだって。


ごめんなさいなんかすごい、、、。ちょっと待って。卵が飛んできたかと思った。


なんで?


なんかバタバタバタって言ったから。


要は、何であんな国に負けたんだみたいなね。


まあね。あんな国呼ばわりする、されるのもあれだけど。でもわからんでもない。そうですよねって。


怒れる感情はわかるけど。ってそういう感じなんじゃないかな。


その感情が日本に向いてないだけいいじゃん。北朝鮮の場合さ、明らかにさそういう対外感情をこっちに向けてきてるからさ。それは良くないよねと思って。


まあね。


まあ、という話でした。はい。どっちでしたっけ、どっちでしたっけ。


あのね編集しながら気づいたんだよ。あの、このもうさ、季節変わりすぎてるじゃん、急にね。本当日にちわかるよね。11、10月の1日。1日かな。そうだよね。1日までが夏だった。で、月曜日から急にね、秋、晩秋ぐらいになったね。エアコン、あの冷房から暖房に急に切り替えるっていう。


そうだね


だから先週、今回、違う、前回流れるポッドキャストまでは暑かったの。で、暑いって言ってんのポッドキャスト内で。でもそれ編集してる今さっき、あのね、暖房をつけてるからね。


でもなんか外出てすげえ、さぶ!ってなるほどでもないけど。まあまあでも


ちょっと半袖無理だね。


冷えてきたねぐらい


冷えてきたね。なんか家の中特に寒いね。そうね。寒くなってきましたね。急にあんなに暑くて、あの日だって撮ってるとき、暑くてイライラしてさ、頭回らなかったのに。急に寒くない?と思った。


確かにね。


なんかでも世界的にいろいろ変みたい。コロラドで何回もね歴史的な、なんていうの、レコードっていうか、なんていうの、記録が塗り変わったって。10月最高温記録みたいなのが、9月最高記録みたいなのが塗り替わったって言ってた。でカリフォルニアもめちゃめちゃ暑いんだって今。30何度って。ほお!って。なんかいろいろ変だね。


だね。はい。本当に特にこの季節は、何か体調崩しやすいよね。はい。いやでもね本当に地味に、地味だよ、冬を待ちどおしにしている自分がいる。


そお?何が楽しい冬。


なんかさ。例えば何か本当に、もう冬の醍醐味って言ったやつ温かいもんじゃん。そう、だから、例えばなんか本当に、コンビニのおでんとかが美味しくなって、美味しくなる時期じゃん。俺は去年か。去年の冬あれだよ。おでん、おでんのつゆ単体と、ガリガリくんを同時に行くっていう奇行をして。


おでんのつゆ美味しいよね。


本当に美味しい。


ほんとに美味し。


しょっぱいしさ。いい感じ。


あれとご飯だけでもいけるな。


それはないわ。でも。


あれ飲んで、ご飯食べる。


それは、それはできる。


そうでしょう。味噌汁的に。かけたら違うんだよね。ちょっと違う。


ちょっと違う。


それだと味が違う。


スープ的に飲んでご飯を食べるみたいな。


それは全然できるね。


めっちゃ美味しい。おでん、卵が一番好き。


卵かあ。昔はこんにゃくだったんだよ。


あそう。


でもねこんにゃくね、まあ食うんだけど、なんか別に一番でもない。で、やっぱ一番は、やっぱ、卵ね、食えないんだ俺。


ゆで卵嫌いなんだ?我が家のさ、卵嫌い率、結構多いね。そう考えると。


何か嫌いっていうか、、嫌いじゃないんだけど、なんか好んでは食べない。


茹で卵のことでしょ。


それそれそれ


なんでかね。あんな美味いもの。筋肉をつけるためには、プロテインは必要ですよ。


いや別に、だからオムライスとかああいう卵食べるので全然。だし、生卵とかもいける。卵かけご飯で大好きだもん。なんだけど、なんか茹でると中の白身がくどい。


くどいか?


中の黄身だ。


パサパサするから?


そう。まじい。


めっちゃ美味しいじゃん。ほんで、あの味玉みたいなトロッとしてんのは?


味玉、味玉が一番無理だね。


なんで?


黄身がまずい。


なんか、卵かけご飯、黄身ドロンドロンなのに?


ちゃうちゃう、液体じゃん、ちゃんと。


中途半端がいやだってこと?


中途半端or 固いが嫌い、嫌いなんだって。


あなた most of わがままティーンエイジャーじゃない?


んなことはないよ。逆の人もいるけどね。茹で卵とか生卵いけるけど、溶かした卵が無理っていう。


ああいるね。みゅうちゃん全般だめだったかな、卵は。


あれだからそういうやつは別にいいじゃん、卵無理なんだって。


卵、無理ね。入ってるのはいいけど、卵として、料理として出てくると嫌みたいだね。


友達がね、なんかね、わかんないけど、なんか好きな人が、なんか卵綺麗だから、なんか俺まで嫌いになるっていうね。


なんだそりゃ?


それある?ない。ないでしょ。ない。何か変じゃねと思って。もう他のやつらは、何かわからんでもないって。


なんだそれ


なんか目の前で食べるとなんか申し訳ないから食べなくなって。


食べなくなったのはあるよ。


だから何か、食べなくなって何かそれで嫌いになってくって。


そうそう、嫌いではないけど。お母さんカボチャが好きだけどあんたら2人がカボチャ嫌いだから。


嫌いだね。


でしょ。まあ、出すけどね。もう腐っちゃったかも知れない。


カボチャはドロドロにしてくれると全然食べれる。


いやドロドロのカボチャ嫌いなんだよ。


だからかぼちゃのポタージュ大好きだよ、俺。めっちゃうまいやん。


何かね、カボチャの種類にもよるのよ。


わからんけど。でもね、やっぱどの状態でもやっぱうまいもんはやっぱあるから。


あそう。そう。何?


究極のマジでどんな形してても、結局これが一番うまい。そう、白米ですよ。


ははは。固いのいやだとか、言ってたじゃん。固いのやだ、柔らかいのやだ、って。


それは別じゃん。固さ、それはそれは炊き方が悪いとか。


そういうこと?なんか、そんなおかゆもいいってこと?


おかゆも別にいいよ。


病気のときはしみるよね。


しみはせん、けど、別に食べれる。


何かおかゆ、おにぎり、チャーハン、、、


チャーハン。チャーハンは、最近僕、チャーハン作れるようになったんで。これここ重要だよ。


以上ですか?


いや、料理男子をここでアピールっていう。そう、そう。最近料理男子モテるからね、マジで。


モテてんの?聞いたことないけど。


いや料理男子、料理できる人いいでしょう。


別にいいけど、でもなんか、口うるさい人は嫌い。


俺のことですか。


違う違う違う。その料理に対して、何かハンバーグには、あの、クミンじゃないけど、そうそう、何か、ナツメグ入れなきゃ駄目だよとか、言ってくる某あの水泳仲間とかなんか面倒くさいなこの人と一緒、家族にするとか、一緒に住んだら面倒くさそうだなって思ってしまう。


なんか横から口出しすると嫌だよね。俺も自分の作り方があるからさ。なんかでもなんかその肉は、なんかあの肉の方がいいとか。俺は絶対断固肉は、なんだっけあの丸いさ、あのハムが一番うまいと思ってるからさ。


何のこと?


よくさ、ああいう、パックとかに入ってるさ。


あのでっかいまん丸の?


まん丸いハム。


ボンレスハム的な?


あれを短冊状とかザクザクに切って入れるといいんだ。そうそう。でも、薄いか、薄くて、あれ、味ついてんだよ、ちゃんと。だからうまいんだよ。しかも、後からぱっと入れて、もう本当に終盤ぐらいに入れてザザザってやって、そうするとあれすぐ火が通るからちょうど何かざくっとなるぐらいにして、終わるから。


チャーハンは絶対にハムが美味しいと思う。何か豚肉とか変な、変なって言っちゃいかんけど。


まん丸いハムでしょ。


普通の肉を使うよりも、ハムを使った方が絶対欲しいと思う。


ネギの存在にちょっとね。ネギはむずい。なんか別になくてもいいじゃん。


今日食べ物トークですか。


いや、何となく白米ということで


まあネギね。ネギ必須。


いやいや、チャーハンにおいてはちょっと微妙。


チャーハンにはいらいないよ。他の食べ物に。何か、ラーメンとか。


ラーメンは絶対いる。


チャーハン微妙だな。いてもいなくてもいい。


中に入っててもいいからね。


チャーハンてか、シーフードの、、。最近思う。シーフードミックスがあると、結構何でもいける。カレーも行けるしチャーハンも行けるし。


確かにね。シーフードを入れてあんま外すことないもんね。


なんか、しかも出汁が出てうまいみたいな。すげえ脱線ポッドキャスト。今日、言いたいことは何でした?今回、めちゃめちゃ飛びましたけど、メインに移りたいと思います。いいですか。


うん、どうぞ。


はい。私、はい。事故に遭いました。事故に遭いました。


どんなどんなどんな。


遭いたてホヤホヤで撮ってます、これね。金曜日、遭いたて2日で撮ってます。時々、なので笑うと痛いんです。うん。肋骨が。どんな状況かっていうとね、車対人です。


車対人、なるほどね。


はい人の方です私。まあね、ご存知のように皆さん私朝ランニングしてるんですけど。


ご存知なのかな、わかんない。そこがちょっと微妙だよね。


週3ぐらいでランニングして、週2ぐらいで筋トレしてるんですけど、あのですね、ランニング中ね。なんていうのかな、ランニング中ってさ、やったことないからわかんないかな。とかウォーキング中ってさ、結構なんかさ、物を考える時間帯なのよ。いろんなね、アイディアを出したりとか、いろんな事を思いにふける時間帯なのよ。ランニング中って、ポッドキャスト聞いてるときもあるけど、そう聞きながら結構集中して何か考えてんの。


で、もちろん前も見てるし、車とかが来ないかなとか、交差点もちゃんと見てるんだけど、普通に歩道走ってて。で、それこそなんかポッドキャスト聞いて、めっちゃ集中して何か聞いて走ってたんだよね。最近のポッドキャスト、ポッドキャストじゃないAirPodsって、ほら、ノイズキャンセリング聞いてるから、本当に集中できるんじゃんね。


めちゃめちゃ音、何、外部の音入ってこなくて。で、その上、その上、なんだろう、普通に歩道走ってたから、車がまさか来るところじゃないと思ってね。普通に前向いて、本当に見、下向き、斜め45度ぐらいしか見てなくて、走ってたら急にダン!っていって、すごい衝撃が来て。よく見たらそこは何か小さい、歩道じゃないか、小さい道がある交差点で、まさかの車が突っ込んできたっていうね。なんか、なんか事故起きたときのさ、このさ、感情っていうかさ、何となくこっちが悪くないと思っても、もうやっぱ事故ってやっちゃったって思うのね。


こっち、歩行者てか、歩行してないけど。歩行者だから、多分だけど100%、向こうの過失になるんだけど。でもさ、AirPods聞いてたし、めっちゃ集中して何も見てなかったしっていうのも、何かそういう罪悪感もあって。何か、あとそんなに大きいけがしてる感じじゃなかったからね、自分にもね。思いっきり当たって、その相手のミラーバキッてすごい音がしたし。やっちゃったなと思って。むしろこっちがちょっと罪悪感を感じたね。


向こうの人もすっごいびっくりしたおりてきて、ごめんなさいって。


でしょうね。


ごめんなさいって言ったんだけど、こっちの心情としてはむしろこっちこそごめんなさい、見てませんでしたっていう気持ちだったんだよね。本当の歩道に突っ込んできたわけじゃないからさ。歩道に突っ込んできたら、おいって言いたくなるけど。交差点だったからね一応、そこ見ずに走ってたから、集中しちゃってね。


だからこっちもごめんなさいねって思いながら。で、ついそこで出たのが「大丈夫です、大丈夫です。本当、大丈夫ですか。全然大して怪我しないから大丈夫です、大丈夫です」って言い続けちゃったんだよね。そこがまず今回の悪かったところ、反省点。


はい。第2の反省点、そこで連絡先を交換します。他の国だとどうかわかんないけど、まず日本だと事故に遭ったらすぐに警察を呼んで、保険会社呼んで、あの示談っていうね、話し合いだけで終わらしちゃいけないのね。


そりゃそうでしょう。


うん、そうです。だけど何か自分的に、これは話し合い案件でしょと思ったぐらい、大した怪我じゃなかったの、本当に。擦り傷で終わったと思ったから。本当大丈夫です、だから本当に大丈夫です、大丈夫ですって。相手の人もめちゃくちゃ動揺してるし。大丈夫ですから本当安心動揺しないでって、落ち着いて、落ち着いてって言って、気をつけてあの会社行ってくださいねって。一応紙だけ交換してその連絡先のね、警察を呼ばなかったの。警察呼ぶとそこで、帰ってくるまで時間かかるしさ。


仕事をこの後遅れちゃうしとかさ、思ってね。ついついそこを怠ってしまったと。普通に元気に帰ってきたんだよ。走ってね。そしたらやっぱね痛くなるよね、体って後から。


そうね。


何でさ、そう、あの当たったときにすぐに痛くなってくんないかなと思うんだけど。


それはしょうがない。


日にちがたてばたつほど痛くなって、これ病院に行きたいなと思うんだけど、警察に行ってないし、保険も呼んでないし。あっちゃーって。完全にまた実費ですよ。インドネシアの点滴パターンですね。


なるほど。


ということで、しょうがなく実費で行ったわけだけど。そうそう、第2のダメなところ、あのね仕事してて気づいたんです。連絡先の紙をズボンに入れたまま洗っちゃったんですよ。


なるほどね。


ランニングして汗かいてそのまま洗濯機にぶち込むっていうね。それ止めて、うわーって思ったんだけども、時既に遅し。


なんで最近の紙ってさ、そんなに綺麗に溶けるんだろうね。


個人的にはね別にそれよりなんでその時点で写真を撮らんかったのかってのがよくない。


そう。なんで、スマホさ持ってたから、自分でね。走ってて。走ってるからもうスマホ以外持ってないの何も。だけどスマホにやれたなっていうのは思うんだけど。やっぱお互いちょっと動揺してて。ああいうときってさ、正常じゃないから、できることを忘れちゃうんだよね。


警察面倒くさい、呼びたくないな。あと仕事に遅れると嫌だな、ってそっちの方がやっぱ思っちゃうんだよね、仕事遅れるのはやだよなって。だから。でも一番いかんね。でも今回言われたのが、結局ね、相手の人を意地で探し出し、意地でっていうか、お前が紙なくしたんじゃって感じなんだけど。


だからこそだよね。


そうそう、もうね、体痛いけど、頑張って自転車で何々町っていう、に住んでますっていうのは覚えてたから、そこをぐるぐる回って、車の何となくのイメージもわかってたから、それも見ながら、勤務先の街とか、いろいろあと何歳ぐらいの人ってのは大体会話からわかったから、それを手がかりに、やっぱり見てるだけじゃわからなかった。


車がないからね。けど、人に聞き込みをするって大事だなと思った。聞き込みしたらやっぱね、すぐわかったからね。何人に聞いたかな結局。5人聞いてないぐらいだけで4人目か5人目ぐらいで、庭に庭の草に水かけてたおじさんが、あの人だわって急に言い出して。本当って言ったら、そうそうそうそうあれだろうって。トヨタの赤い車だろうっつって。どこ?何々市で勤めてんだろって。で、何歳ぐらいで。息子さんが確か何歳ぐらいって言ってました。完璧だわ、絶対その人。わかるわかる、とか言って、すごい自信で教えてくれて。結局当たってたんだけど。


なんかそういうご近所情報ってやっぱ大事だなと思って。まあね。ね。誰々がどういう車乗ってるとかさ、そういうのってやっぱ近所の人すごい知ってるし。どこら辺に勤めてるとかさ、何か繋がりがあるからこそわかるじゃん。


だから警察もだからそうやって調べてるじゃん。殺人事件とかあったとき。


だと思うよ。だからやっぱその情報ってすごい大切なんだなと思った。やっぱコミュニケーションって大事ですね。


本当にね。


あとは警察の人にも言われたけど、その日、その時、忙しかったらね、その時じゃなくてもいいから、後から警察には必ず言うようにしてくださいって言われた。


そりゃそうでしょ。


絶対に言ってくださいって。保険会社は云々じゃなくて、警察には必ず報告してくださいって。なんかそれも怖かったの。なんでその時言わなかったの!って警察にすごい怒られるかなと思って、なんか行かなきゃいけないかなと思ったけど、やっぱ病院の先生も、やっぱみんながみんな警察に報告してくださいって言うから、しょうがないと思って行ったら別に怒られはしなかった。こっちはむしろ、、、


怒られはしないでしょう。


被害者だからね。でも加害者の人はやっぱ怒られたって言ってた。その、怪我した人を保護する責任があるから、いくら仕事があるとか、相手が大丈夫って言っても、警察には必ず報告してくださいって言うふうに言われましたって言ってて。今回のことで、いろいろ勉強に、勉強じゃないけど、学習しました。


はい。


でね、運が、いいと言えばいい、悪いといえば悪いだけど、3、今週末3連休なんですよね。だから、一応病院で痛み止めの湿布とかもらってはいるけど、あの、今すぐレントゲン撮りに行ったり、詳しいことがわかるわけじゃないんで。今一番心配なのは、肋骨にひびが入ってるのか入ってないかみたいな。


なるほど


まあね。でも、奇跡的にね、いろんな、、家族から誹謗中傷を受けましたけど。


ほんとだよ。


なんでこう、車に当てられて転びもしなければ、走って帰れるんだとか。なんなら相手の車、へこませてるからね。


本当にね、何でおかしいよねって。


だってしょうがないじゃん。


いやいや


倒れなかったんだもん。警察の人にちょっと褒められたもん。いやでもそれは走ってらっしゃるから体幹がいいんじゃないですかって言って。ですよねーとか言って。トレーニング、ジムでトレーニングとかもしてるから、なんか強靭な体になっちゃったかもしれないです、だから、相手の車をへこましちゃったのかもって言ったら、でも車って軽くパンチだけでへこむから、へこませたのが、なんかなんていうのかな、それ自分がすごい強い、当たってはいるからねあれだけど、パンチぐらいでも当たるから、それはあるよって言ってた。どういう慰め方?と思ったけど。


いやいやいや。


あなた、あれ最終的にお母さんが車にタックルしたんでしょって言いましたからね。


だから本当だよ、あの車タックルねき、っていて後世に語り継ごうと思って。


何?車タックルなに?


車タックルネキ。車タックルあねきって言って。


姉貴って言ってるだけくれてるだけまだいいわ。おばさんって言ったら殴ろうかと思ったけど。車タックルおばさんみたいな。


そしたらなんか、インドネシアのおじさんも、一字一句間違ってないよね。あんた昔から当たり屋だもんねとか言って。おいおいおいおい。当たりに行く人だもんね車にわざと。って。


ラグビー部よりラグビー部だもん。


なんでやねん。でもねパーソナルトレーナーのブライアンにはちょっと言わないといかん。


言わないと駄目だよ。


おかげさまで体力がついて、車にもふっ飛ばされない体になりましたと。


それで、よしわかったもっと強くなろうと言って終わりだよ。


わからん、いつトレーニング再開できるかわからんもんで、あれだけど。今ちょっとね体が痛いからあれだけどそんな筋肉がなくならないうちに、回復できたらな、復活できたらなと思ってます。トレーニング。でも珍しく、安静にしてる週末です。まあ3連休で助かったっていうのはじっとしないといけない。肋骨だから。だけど介護してくれる人がいるってことです。


うん。なので引き続き、お母さんの介護をよろしくお願いします。


わかりました、ということで。


はい。いいですか。はい。また詳細、ごめんなさい。どんなんだったかわかり次第、皆さんの方に報告したいと思います。


でも大事には至ってないというか、そんなに大怪我ではないのでご安心ください。


割と怪我だよ。


そうかな?


だって肋にひび入ってるかもだよ。


入ってたらね、入ってたらね。


でもいや入ってるでしょ。


わかんない。それもわかんない。


体感入ってるでしょ。


でも今日は今日、結構回復してる気分。体感。まあいいや。後で、大先生に来てもらったときに所見を教えてもらいましょう。


ちょっとね。


あの人は喋るチャットGPTですからね。


別にChatGPTも別に文章的に話してるから。


歩く、歩くね、歩くChatGPTですから。はい、聞いてみましょう。どうして物理的にかあさんが倒れなかったかと。


はい。このスクリプトもWebサイトの方から見ることができます。


チャンネル登録、高評価、あとはコメントの方もぜひよろしくお願いいたします。


お願いしますコメント待ってます。それからSpotifyの方に毎回投票機能をクエスチョン質問を載せているので、ぜひぜひそれのリアクションもお待ちしています。はい。あとメッセージの方もお待ちしてますので、よろしくお願いします。はい、それではまた次回も聞いてくださいね。


さようなら。さよなら。


0 views0 comments

Comments


bottom of page