top of page
Search
  • Makiko Kato

すぐに冷める最低な女たちの恋愛の話。Our love ending up dying down once our love was reciprocated.


 

The voice-sync script is here!

https://app.notta.ai/share/c7ad9429-a861-4d57-ac6f-535518601804?lang=ja-JP&t=f5b8179275f2698bf6bbdd5bc195c630

 

空腹極めました!


日本語とらのまき


はい始まりました。日本語とらのまき、まきこです


とらです。


このポッドキャストは日本語教師のまきこと高校生、とらとでお送りしています。お腹減った。お腹減ったね。行こうか。もういいっすか。おなんか減ってるんでチャッチャとチャッチャといきますよ


さっさと終わらせようということでね。


はい。Special Monthということで、今日はこの人がゲストです。どうぞ。


みゅうです。


勝手に拍手した


悲しい拍手だな、今の


皆さんこれテイク3ぐらいですからね、テイク1にまさかのみゅうちゃんがね、勝手に入ってくるという奇行を犯した

*奇行 eccentric behavior


xhd#$%Tg:@p;l わからんもん


何何?


何て言ったか、、


いつ入っていけばいいかわかんなかった。


はい、害悪でした。

*害悪 evil


今回はね。なんだっけな。投票の2位のみゅうちゃん、みゅうちゃんなんですけども。この人なかなかねゲスな女でございましてね。

*ゲス slimeball


カスです。

*カス scum


違います。


男をね、作っては振り、作っては振り、作っては振り、、まるで猫田んぼを耕しては、、違うな。ミカンの木から実を食べては捨て、食べては捨てみたいな感じ?

*振る dump


違います


イチゴ狩りみたいな

*いちご狩り strawberry picking


消耗品みたいなもんです。

*消耗品 expendables


そんな感じだね。確かに消耗品だ。


シャー芯出しておって、、、


ティッシュみたいな。ティッシュで鼻かんで捨て、鼻かんで捨て、、


この例えやめよう


いや、とにかくゲスですよこの人は


カスカスカス


いやいや、まあちゃんもそうでしょ。


ばあちゃんですか、まあちゃんですか、どっ?ち


まあちゃんですね。


私ですか。はい、そうです、私がゲスナンバーツーです。


いやナンバーワンですね


No1, No1ばあちゃん?


絶対にばあちゃん


ばあちゃん?


いやでもね、時代をひっくり返すと、やってることのえぐさはあなたの方がえぐそうな気がするわ。


いやいや


いやだってみゅうちゃんは本当飛行機を使って男を振ってるって聞いたよ


最低だな、マジでもう。死罪です。

*死罪 capital crime


そうそうなんか遠距離になることを理由に、ごめんねって言って振って、振り倒して、なんか世界中の男をなんかまたにかけてるって聞いたけど

*遠距離 long-distance relationship


ゴミゴミゴミ、最低です。


まあそういうことでね、私とみゅうちゃんが話し出すと、最低の恋愛話ばっかり。なんかこういうの冷めるよね男ってとか、こういうとこ嫌だよねっていうのが、がっつり息統合しちゃうんだよね。

*冷める  die down

*意気投合する have the same opinion, feeling


はい、なんで、、


ということでむしろ今日はとらがゲストです。あのとらがいないと、


違う違う違う


突っ込む人いないから


違う違う違う、俺ゲストではない!常駐メンバー

*常駐 on-site, regular staff


でもさほら投票でさ、5位だったじゃん。


ふざけんなよ、マジ


5位だったの?


5位だよ、5位。新八以下。ザキさんだよ。


なんでザキさんなんだ俺


ザキさん途中で死んだから


おい、死んだんかい


倒されてなんか死んでたじゃん


いやもうなんで?


おめえ5位だから。1年間は言われるからね、5位のとらくんて。


ね、いやもうあれよ、いいよ別に


最低な、最低、恋愛最低人間のみゅうちゃん。はい、最近どんな男を振りましたか、どんなシチュエーションで。


振りましたかって振り止めない。だってやばいよ、やってること。


待って待って待ってみゅうちゃん振られたことある?


振られたこと?1回だけある。


ざまあみろマジで。一生振られてろ。


お母さんは、私は2回あるかも知れない。


2回!


2回??


とっちゃん(とら)は?


俺、命中率今のとこ100%だから

*命中する to hit the mark


とら、とら。違うじゃん。でも100%、、、。


一発一中だもん、今。俺天才だぜ。狙撃手だったらもうあれだね、、、

*一発一中 (We usually says 百発百中 meaning "I never miss")


でもこいつチート使ってるもん、この人


チートじゃないです


チート?


リスナーの皆さん違いますよ!


100%大丈夫って聞いてから告白した。ねえねえ、でもさみゅうちゃん、この間さふと思ったんだよ。なんかさ、日本人ってさ、告白してさあ、ほんで何、付き合うじゃん。付き合ってくださいって、何かプロポーズ的なものがあるじゃん。


うん


でもさそれって日本だけじゃな


そうなの?


わかんない。アメリカ人、アメリカで付き合ったことあるでしょ。


うん


それはそういう時どうやって始まるの。「好きです付き合ってください」とか言ってさ、いうのあるの?


あるときもあるけど、ない方が多いのかも


わからん、わからん。


ノリで付き合う

*ノリで Go with the flow. 


なんかほんのり、ほんのり、出掛けて、それでなんか付き合ってるかなみたいな感じの


意味がわからない。


なんか好きってわかったら、もう付き合ってるみたいな感じ。


どうやって、それ好きってわかるの?どうやって好きってわかるの。


やっぱりなんか友達とか、くっつけようとしたり、


うん。


なんかやっぱアメリカ人の方が多いのは、なんか好きな子当てるみたいな、


うん。


どっちもがね、なんか自分にマッチングしてるなと思ったら、大体男の子の方から、何か


どっか行かないとか?デートの誘いイコール告白みたいな感じなのかな


みたいな感じかも


日本だともうガチ告るもんね、「付き合ってください」みたいな


ほんとに、違うだから、アメリカ定義分けされてないから、これだからゴミなんですよ。

*定義わけ define


知らない


アメリカは、産業ほか、産業もろもろに関しては素晴らしいのに、なぜ恋愛、こと恋愛に対してはゴミくずなのか

*もろもろ and so on


告白してんのって日本ぐらいだと思うよ。


いいや、違う


告白する子もいるよ。


する子もいるの?


私の友達はなんか紙にその好きです、みたいなラブレター的なものを書いて


だっせ


かわいいじゃんこの時代に


ラブレター


四角を書いたの


何々四角を二つ?


四角を二つ書いたの。で、イエスとノーみたいに、、


かわいい!


そこに何か書いてくださいみたいな。どっちかに書いて渡してみたいに書いて、帰ってきたのがYesに、にっこりマークがついてたっていう


かわいい!!


俺だったら何か三つ目に長い中指の絵描くよ。


それはめっちゃいいなって思った。絶対できない。


はい、恋愛下手マスターはちょっと黙ってください。


下手マスターっていうな


命中率100%、、、


みゅうちゃんはそういうことやったの。


やってない


言われる側?もっぱらデート誘われる側?


なんか、、、


何が最低だったの?ちょっと早く面白いの教えてよ


私の?


うん。数え切れない。


ちょっとこういうのがありまして。だからね、1人男の子がいるわけですよ。


はい、もう名前出しちゃおう。わかった、わかった。何系、何系?何くん?何か頭文字で行こう。


Jくん


Jくん。はい。


が、います。


Jacobかもしれない


でなんかねその男の子別にそこまで私気になってなかった。だけどなんか、ランチで座るときに後ろに座ってるのね。なんか後ろの男子らがなんかすごいなんかいろいろ言ってたの。


うん。


なんかそいつが、誰が、そのJくんが誰が好きなのかみたいなことを話したわけですよ。


うん。


私の友達、うん。その子もその子はTちゃんなんだけど、


丁野?(とらの友達)


そのTちゃんが好きなんじゃないかとか、私が好きなんじゃないかとか、何か喋ってたんですよ。でそのTちゃんがなんか、みゅうって言ってるよみたいに言われて。えって言って後ろ見たら、なんかみゅうが好きなのみたいな、そういう話になってたの。だけどなんか結果的には、Tちゃんが好きっていう、結論だったらしいの。

*結論 conclusion


なんかそのときに、なんか自分の名前を言われて、なんか勝手に違うって言われたのがむかついて、


みゅうちゃんが?


そう


自分の名前が出てしかも違ったみたいな。落としてやろうと思った??!!

*落とす make him fall for me

そんな感じ


最低。最低な発言が出たよ。


すいません、僕、僕、生涯、生涯彼女できない協会会長からね、一言申し上げさせていただきます。

*生涯 lifetime

*協会 association


別にそんな会長になってねぇじゃんもう。


もうもう引退しました、元会長ですけれども、その発言はやめよう。


何?友達、、自分かと思ったら友達だったからむかついて、あいつ絶対落としてやるみたいな?


黙れよ


落としてやろうっていうか、なんか、そっから気になったの


それはお前の負けだ


いい方を変えれば


て、感じで。


なるほど、ほんでほんで。でもさ、Tちゃんのことが好きなんでしょそこで気になるか?


それはおまえは元々気にしてたんだ


わかんないけど、普通にそういう感じだったのね。よく聞けばTちゃんもその子のことが好きっていう事実がわかったの。


こわ、こわ、こわ。こいつ怖い!


一番最悪。


ちょっとやばいなって思って、これは。


ゴミゴミ


だから、もういいやって思って、Tちゃんを応援しようと思ったの。そしたらね。なんか、そういうさ、好きな子あ当て、的なやつをやってたわけ。その子と。私とね、その子。Jくんが。Jくんが聞いてきたから。


だって、JくんTちゃんて言ったんでしょ。


言ったんだけど、何か教えてみたいなこと言ったの。


ほう


で、そしたら、明らかに私って感じだったの。


例えば何て言われたの。例えばちょっと、、


だから、最初の、文字がMから始まるって言われて。で、あ、Tちゃんじゃないんだって思って。えって思ったの。で、何文字かみたいなやつで、3文字って言われたの。私、英語ではMYUだから。


そうだね。


おい、って思って。どうしようと思って、なんかもう友達好きって言ってたしどうしようって思って、そっから冷めた。


冷めた!!!!


なんかさ、思ったの


さすが来ました!ゲス女王!!わかるわ。だからだから、そのみゅうちゃん的には、何、Jくんの好きな人は誰かっていうのを、なんかみゅうちゃんじゃね?Tちゃんじゃね?って結局Tちゃんだったんだけど、自分の名前が出たってことで、なんとなくちょっと気になりだして。そしたら、いざそのJくんがTちゃんからみゅうちゃんの方、、、彼もあれじゃないみゅうちゃんか、Tちゃんかって言ってて、本当はTちゃんだったんだけど、みゅうちゃんの名前も出たときになんとなくこの子(Jくん)も気になりだして、段々みゅうちゃんが大きくなってたんじゃない?


そう。だから、まあって感じ


で、挙句の果てにそれを言ったら、みゅうちゃんが冷めるという。

*挙句の果て on top of all that


だから、、、


最低です


すいません、、、


そのあと何も言わなかった。だから私の名前言われたわけでもないし、そこからは普通に話してた。


はい、今ここでJくんに謝ってください。ごめんなさいって。


とりあえず、、、


Jくんあの、煽るだけ煽って、、

*煽る sweet talk into

煽るだけ煽って振りやがったこのゲスやろうめ


煽るだけ煽ってMって言った瞬間に冷めてごめんなさい。はい、いいましょう。


謝罪を!


謝罪ポッドキャストですよ。懺悔ですよここで、今日はあなた。最低だね。さすがみゅうちゃんやってるわー。


いやいや


でも似たような、わかる、似たようなことやったことあるわ


なんでだよ。


なんとなく気になってね、気になってるる人がいて、何か一緒に何かいろいろ出かけたりとか、一緒に勉強したりとかしてて、そろそろ告白されるなって頃に、あの、もうゴーストした的な。一切連絡を取らなくなったって。


最悪


だってもう嫌になっちゃったもん。


最低です。


何か。あるよね、そういうのね。


なんか1回そういうことがあったの。


どういうこと


あなた1回ですか本当に?5回とか10回じゃないの


2万回の間違いだろ


同じようなシチュエーションになったことがあって、


どういう?


男の子方が、なんか私(みゅうちゃん)怒ってるのみたいに、聞かれてて、だから何かちょっとさみしそうな感じだったの。


何そう?


悲しそうな顔してたの。だからそういのって


嫌だね


悪いなって思って。ちょっとね、だから今回はそういう形じゃなくて、喋るけど、友達としては、冷めたみたいな感じに行こうかなって思って、だからあんまり悪い方じゃないの。


Jくん?


めっちゃあれじゃん、俺の知り合いの別れ方と一緒だった


そうなの。だから別れても喋るよみたいな


別にそれは仲良くするよ、俺。


でもさ、なんか、別れても仲良く友達でいるのもなかなか罪だよね


いやそんなことはない


罪だと思うよ。


罪なのはあなたたちの所業だ。

*所業 what one's is doing


もちろん私達がやらかしてる部分もあるけど、だからそれ、なんか振っても、でも今まで通り友達ね、みたいな感じでいると、相手は今回Jくんはでももう違う人が好きになったんでしょ。それはそれで良かったけど、なんか下手すると、なんかみゅうちゃんと喋ってると、ずっとまたみゅうちゃんが好きみたいな、沼から抜け出せ、抜け出せなくなる可能性あるからね。

* 沼 swamp, marsh


だからちょっと1回距離を置きたかったの。


そうそう、わかるからそういう人いる。なんかずっと沼ってくる人ね。男性代表としてちょっと、とらがウザって顔してる。


はいね、非常に聞いててね、不快な気持ちになりますし、なんなら今すごくお腹がすいてるのでねイライラたまってきてます。


余計イライラしイライラしてるね


イライラがたまってますね、これ。


いや普通ですよ。


普通じゃねえって。


あのですね、忠告しておきたいことがあります。

*忠告 advice


聞いときましょう先生のいうこと。


ガチで冷めちゃったことがあったの。付き合ったんだけど。本当に。


怖い怖い怖い怖い。すごい怖いこと言うよ、この人。はいどうぞ。


発言次第では許さんよ。


いや、いや本当にそそういうことってあるんだよね。うん


rtyhghjklk....くらい


なんて言った?ごめんなさい、すいません音質がゴミ悪いです。


何、もう一回言ってみゅうちゃん。

*遊具 Children's play equipment


嫌いになっちゃうくらい、マジできもいことがあって。そういうさ、付き合うなんかそういう彼氏っぽいことしたがるじゃん。なんかさあ、遊具で遊んでたのよ学校で。


学校には存在しません。


で、小2くらいのときだったから。


小2!


小学校の話!


小2は違う話じゃん


ほんで?


なんかその下、何か滑り台の下か何かに呼ばれて、何みたいに、普通に行ったの。そしたら、なんか知らんけど、なんかラブソングみたいなやつを作ってきて。え!ってなって。


冷めた?


なんかすごいみんな聞いてたの、遊具だし。


キモいキモいキモいキモい。


本当にキモくて、そっから走り抜けたかったけど、そこにずっといて、それでもう一気に冷めた


それは、、、それは


それは大罪。それはよくない。ちょっと神様、神様許します

*大罪 deadly sins


でしょでしょでしょ。


それは許す。


勝手にラブソング作ってくるやつはちょっと無理だよ


ラブソングは気持ちが悪い。


気持ち悪いわ、それ。大冷め。


俺カラオケでラブソングを歌うときも最近気をつけてる。


わかる、だからそれさ、言ってたの。言ったっけ?みゅうちゃんとも。喋ったっけそれ?


変えるやつでしょ?歌詞

*歌詞 lyric


歌詞変えて。なんかさ、別にお母さんは、別にその子のこと、別に好きでも何でもないんだよ。でも中学んときからその男の子は、なんか私のことが好きで、高校になってからも、1回カラオケ行こうとか言って、何か知らないけど連れてかれて、そしたらなんか、なんかそのラブソングか何かの名前を、何か「まきこ」に変えてしかも目を見て歌ってきて。きっしょ!と思って。付き合ってもない、付きあってもないし、1回も好きになったこともないんだよそいつのことを。


え、キモ!


洗濯終わりました。


洗濯終わりました。毎回、毎回、洗濯入ってくるね、君


お疲れ様です。

* 鳥肌 goose bumps


でさあ、きも!!と思って鳥肌たったんだけど気持ち悪くて。


それはねしょうがない。


でしょでしょでしょ。付き合ってもないんだよ。しかも付き合ってても冷めるわ、それは。ゲボ。


普通に俺はラブソング系のやつが、元から好きだったから歌ってるだけなんですよ


だからもし、そのラブソングをカラオケでね2人で行ってその時2人じゃないけど、もしさ、彼氏と彼女でいってラブソング歌ったら引かれるのかなって言ってたけど。とらはね。


びびってるよ。


びびってる?


でも大丈夫


意識しなきゃよくない?


あなた方ゲスとは違うんで。


普通にカラオケでラブソング歌うのやめた方がいいと思う。


黙れ


歌ったとて、なんかお前のために歌ってるんじゃないんだよ的な。なんかすっと何か、、、


すっと、すっとした感じならいいか


当たり前だわ、お前


この歌いいよね的な


歌ってる途中にチラってみたら


ダメダメダメダメ、ゲボ

*ゲボ vomit


俺、基本を歌ってるときあれだから、何だっけ、男友達の方見てるから


歌い終わった後に、座って何かもじもじしてちらっと見てくるのもキモい。


キモい!嫌。だめや。


だからガチそういうのやめた方がいい。


だからラブソング、なんならラブソングの後に、なんかちょっと男気的な、全然男の子っぽい、ロックみたいな歌も入れて。ラブソングを歌ったけど次はこれだ、やった!みたいな感じで、そのラブソングはただ好きだから、何、自分が好きだから歌ったんだよ的な。何かをするっとした流し方で。


ラブソングの後に津軽海峡歌います


湘南乃風みたいなのをやって、うわーって。そんな感じで。男気的な歌を歌って。


あれ男気か?


うん。そして流しておけばいいんじゃないの。


それなら別に普通に大丈夫。


なんか、なんか急にヒゲダン入ったけど好きなんだな、みたいな。


みゅうちゃん、あと何かある?


え、ゲス話?


待って。それは俺が話したい、一個。俺は話したい!これは!!


どうぞあなたのレベル低い恋愛話をどうぞ。


ごめん


恋愛マスター2人が聞きましょう


俺の話じゃないから。


誰。


お母さん昨日言ったやん。はい昨日ね僕がコンビニでね、聞いた話なんですけども、


あの話長い!


長くない長くない。


まあいいや


あのですね。みゅうちゃん、みゅうちゃん、みゅうちゃん。僕がね、まいいや、とある理由でねコンビニ行って、サイダー買って飲んでたわけですよ。そしたら2人、1組のカップルがやってきましたと。


はい。


でね、何かギャーつくギャーつく、喋って。それでね、飲みながらもうちょっとその話でも聞こうかなと思ってね、ちょっと聞いてたんですよ。そしたら、急に別れようと言い出したんですよ。俺ねマジで、露骨に俺飲むの止めたよ。なんかそれで男の方がね何で何で何でってなったんですよ。

*露骨に explicit


女が別れようって言ったの?


で、なんでだと思う。


え、冷めたから?


違います


さっきまで喋ってたのに


違う。あんね、、


うちらはあるよ、そういうの。


もう細かいって


女が?女が男に向かってもうあなたは細かいって


そう、お前細かいって


いるいる


はい。まあ、俺は聞いてて何で?とはならんかったよその理由聞いてね。なぜならなぜならよ。なぜなら、話した内容がまあひどくって。


みゅうちゃんさあハロウィンって言ったら、ハロウィンのイメージカラーって何色。


オレンジとか黒とか、


でしょ?今、2色言ったやん。赤?なに?オレンジ黒何?赤ね。はいはいそういう色が別に、何色か別に思いつくやんそんなの。


その男なんて言ったか知ってる


知らん


あんね、「オレンジ1択でしょう」って。なんでなんでなんでと思って別に黒も別に紫とかも赤とか、別によくねと思うやん。


うん。


なんでなんで?って女の子が聞いた聞いたわけですよ。そしたらね、すごいよ、「だってイメージカラーって言ったじゃん。イメージカラーってことは、その1個じゃないと収まり悪いじゃん!」とか言って何か言うてたんですよ。はい。それで「そんなことないじゃん」って言って「春のイメージカラーは?」って言ったら、普通はさ、なんか若緑ってか、なんだこういう、、

*収まりが悪い not being appropriate/ doesn't suit well


春、ピンク


ピンク。桜のピンクとかね


黄色


菜の花黄色とかね。はい、あとはちょっとこういう、なんかなんだろう、そういう緑ってか、黄緑っぽいでしょ。


うん、黄緑、暖色系ね


そういう感じで。そいつは、「いや、春って言ったらもう青でしょう」って。


それ夏だろ


夏にしても、ちょっとごめん。なんで一色だけ?と思って。まずなぜピンクが入らないと思うんだけど。「だって、あれだよ、だって、厳密にいえば桜ってちょっとピンクより白っぽいからピンクじゃないじゃん」って。


なんだそいつ。


きしょ


でしょ?きしょってなるやん。でもその女の子はすごく俺的には優しかったの。それでもまた聞いてきたの。「夏は?」って、「夏、オレンジ」っつったんですよ。おい、ハロウィンとかぶっとるやないかお前って。


夏、黄色と青じゃない。夏は、でもなに、その彼氏はその春何色って言った?


春、青。


青、一応一色やん


そう一色なんだけど。オレンジって言ったやん。オレンジっつって、「秋は?」って言ったんだって。秋は、秋なんとオレンジと赤らしいです。おい、2色やないかお前!


自分がハロウィンは、、イメージカラーは1色って言ったのに。


そうだよ。一色だけっつったのに、お前2色選んどるやないか、テメェって。


赤?紅葉?紅葉かな。


そうだよ紅葉だから、って言ったけど。お前2色選んでるやないか。「冬は?」って言ったら、「冬は茶色」っていうんだって。頭おかしいんか、お前は。


茶色。


「なんでなんで」って言ったら「クリスマスがあるじゃん」って、「クリスマスがあるから。クリスマスでトナカイで茶色じゃん」ってわからない。


男が言ったんだっけ?


男が言ってます。訳がわかりません。僕には


ほんで最後女の子がもう細かいから別れようって言ったの?

*細かい meticulous


「ごめんもう細かいよ、別れよ」って


すごいね世紀のバカップルだね

*世紀の ーーof the century


やあね、本当にね、俺本当に初めて、俺人のそういうね別れ話で笑いそうになった。いや普通ね、普通そんなことあったんか、つらいよな、って同情?


好きな人ができたとかさ


それはねちょっと同情したりとかね。それはちょっとあいつひどいなとか、なるけど。俺初めてその話とそれをね傍らで聞いててバカ笑いそうになった。

*傍で by the side 


もう別れろと思う。本当。


いや、よく女の子我慢したな。


すごいぞ


男がだいぶバカ


イメージカラーの時点でもう振るわ


イメージカラー何?の時点で振るかもしれん。


本当話が面白くなさすぎ


面白くないわ。うん。オレンジって言って、オレンジと黒といって、オレンジ1択だろうといった辺で、ウザってなって。うん、わかった、じゃねまた電話するわって言って、ほんで一生電話しない。一生LINEしなくて、向こうからか、なんかLINEとか来て、なんで最近連絡くれないの、って。なんか僕なんかやった?っていう、鬱陶しいループに入るんだよね。


ああ。いやあね本当にねあれだけは、本当に今回のポッドキャストでどうしても話したかった


あ、そう。みゅうちゃんのゲス話なのになんであなたが大きく入ってきたのか。


俺の、、本当あれはもう違った、もうコントだもん。


あとみゅうちゃんミニゲス話ない?大体さあ、日本に帰ってきたときいた彼氏はどうして速攻別れた?


そのゲス話あるよ


どうぞ。


はい。えっとですね付き合ってたわけですよ、その人と


日本の子ね。うん。


そんでなんか付き合ってたんだけど、うーん、なんかね、その落としきれなかった人がいるみたいな話したじゃん


出たーーーー!はい。


知りません。


みゅうちゃんが告ったけど、振られたというか、振られたっていうか返事もらえなかった男ね


ざまみろ。


まあね、その人が、あの、その一緒の学校なんだけど、部活のときに誕生日にあげたタオルを使ってたの


みゅうちゃんがあげたタオルを使ってたってこと?うわ、やば。それやばいわ。


それが1年前くらいの話だったのね。


ふんふんふん。


だから結構前だったのにまだ使ってたの。おお?!ってなるじゃん。


なるなる。


なるほど


わかりますわかります。よくわかりますよ。


ごめんなさい。そこに関しては僕今思ったのが、女って単純なんだなって。

*単純 be easily flattered


どういうこと。


だって、たかがさ、なんかもらったタオルを使っただけでそんなキュンとするんだ、へえ、雑魚。


落とせてなかったらキュンとするね。逆に自分が振った男とかだったら、まだ使ってんのかって


うって感じだけど


なんかね、すごいさ、、


女って最低だね


なんか、単純な、なんだろうなとこいつらと思って


わかった締めましょう。ちょっと。


毒が、毒吐きすぎないように


締める、締める前に。みゅうちゃんの付き合った最短記録は何、何日?何分?何秒?なんだ?


何コンマ何ですか?


何秒?何日。


たぶん、2日


なんな、こいつ


2日?うわ、負けたーー。私、最短記録3日です。やっぱり恋愛ゲスマスターには勝てなかったかあ。まあね、2日3日で飽きるよね。


わからん、わかんない。その観点は何。2日3日で別れんだろ。


別れる、別れる。嫌いになっちゃう。付き合い出すと嫌いになっちゃうものが、恋愛ですよ。はい。


ということでね、ゲス、ゲスい話をたくさんお聞かせしました。終わります。


今回の恋愛ゲスな話もスクリプトがウェブサイトの方から見ることができます。YouTubeの方も順次アップしていますので、よろしくお願いします。


はいチャンネル登録、高評価、あとはコメントの方も、どしどしよろしくお願いいたします。


はい。ゲスマスターのみゅうちゃん何かありますか。


みんな嫌われないようにがんばろう


名言出ました。

*名言 very witty/wise things


黙れマジで


男性の皆さん、女の子に嫌われないように頑張りましょう


みゅうちゃんみたいなゲス女に捕まらないよう頑張りましょう


ゲスな女は本当に些細なことで嫌いになります。気をつけましょう。


そんなそんな奴はほっときましょう。


はい、ということで、また次回も聞いてくださいね。さようなら


さようなら。


バイバイ。


5 views0 comments
bottom of page